TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

無為自然に生きる

こんばんは☆


GW明けの今日はいかがお過ごしでしたか?


我家は連休中、主人もお休みで家族一緒に過ごす事ができて楽しい日々でしたが、今日からは通常モードです。


寂しいような…毎日の食事のメニューに頭を悩ませる事から解放されて、ちょっと気持ちが楽になったような気もしてます(笑)


お休み中も幸せでしたが、当たり前の日常をこうして過ごせる事も幸せな事ですね。



GW中はTAO ACADEMY本校で学長の講座にも参加させて頂きました。


気のトレーニングで磨いていくと 他の誰かと比べてではなく、1番良い自分になれるのが素敵だなぁと思います。


心と体はつながっている。


両方を元気にしてくれる気のトレーニングは本当にすごいと感動の講座でした。


無為自然な生き方、実践していこうと思いますます。


無為自然に生きる◆

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-011.html


f:id:tao-academy-team-A:20160509210638j:plain


TAO ACADEMY本校の近くの公園にて。



バラが満開で綺麗でした(*^^*)


明日も笑顔で良い1日になりますように。


タオイスト主婦の桃恵でした。