TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心も体も変えられる!気のトレーニング

こんにちは♪


タオイスト主婦の桃恵です(*^^*)


週末はTAO ACADEMY 本校にて早島妙聴副学長の洗心術を受講してきました☆


自分の嫌だなぁ〜変えたいなぁ〜という部分も、そこを見て落ち込んだり反省したりするのではなく


気づいたら変えられるTAOの実践哲学は本当にすごいなぁと感激な1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして副学長の新刊も!


『あなたを変える30の言葉』


f:id:tao-academy-team-A:20150629131257j:plain


※画像お借りしました



読むと前向きで幸せな気持ちになれます♡





楽しい気持ちで洗心術を受講した後は久々にハワイアンパンケーキを頂きました♪


f:id:tao-academy-team-A:20150629131536j:plain


夏に向けてダイエットが気になるところですか…


気のトレーニングをしっかり行い内側からデトックスしたいと思います♪



心も体も変えられる気のトレーニングオススメです(*^^*)




☆気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html