TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

天災に生きぬく「気」を磨く「気のトレーニング」オンラインレッスンも♪

みなさん、こんにちは!タオイスト主婦の美礼です♪

 

全国的に天気が荒れますね・・・💦

広島県では大雨特別警報も発令され心配ですが

被害が最小限に収まることを祈るばかりです。

どうか気を付けてお過ごしください。

 

本当に天災が多くなってきましたね。

天候が荒れると体調も不調続き・・・なんて話もよく聞きます😢

 

tao-academy.jp

今はオンラインでのレッスンもあるので

息子も一緒にオンラインレッスン受講しています!

ぜひぜひ、こんな時こそ「気」を磨くトレーニングお勧めです!!!

 

f:id:tao-academy-team-A:20210813115849j:plain

お家時間の味方!「レゴ」様

助けられてます(笑)