TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

夏を楽しむ

こんばんは☆

暑い日が続いて夏本番という感じがします。


昨日は家族で花火大会に行ってきました。

昨年は花火の音を少し怖がっていた息子も 今年は打ち上げられた花火に大喜びでした♪

成長が感じられて嬉しいです(*^^*)

f:id:tao-academy-team-A:20160808192952j:plain

夏お祭りや花火大会…

ワクワクするイベントがたくさんあったりして何だか開放的な気持ちになる季節です。


TAOの言葉の8月のコラムを読んで

ますます夏が楽しくなりそうな気持ちになりました♪


健康な本来の自分になれるようにこの夏も気のトレーニングで磨いていきたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆TAOの言葉.自分探しの夏!◆

http://www.taoism.gr.jp/column/08.html