TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

落ち込んだ時の 対処法!

こんにちは♪ タオイスト主婦の果林です!


昨日は、久しぶりに 連絡を取った友人が、
・・・へこみに、へこみきっていて、
「相談に乗った」と、いえるのかどうか・・、いろいろと、話を聞きました。


落ち込んでいる友人の様子を 聞いていたら、
「気不足なんだろうな~。」と、感じ、
気のトレーニングを、ちょっとだけ すすめてみました☆

f:id:tao-academy-team-A:20150603143141j:plain

私も、昔は、
マイナス思考すぎて、いつも悩んでいましたが、
今は、気のトレーニングのおかげで、 心も、体も、充実しているのを感じます!

悩み事を、頭だけで解決しようと思っていた頃より、とても 気楽になり、 
困ったことが起きても、切り替えが早くなりました!


友人も、興味を持ってくれれば、いいな~♪ 

楽しみに待ってみます(^^)!

 ↓ 落ち込みやすい人に、おすすめです☆

www.nihondokan.co.jp