TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

産後の回復にも! 気のトレーニング♪

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪

三重県は、雨にも負けず、
まだ、桜ががんばって残っています(^^)。

f:id:tao-academy-team-A:20150408170132j:plain

予定日まで、あと2ヶ月!
昨日は、母親教室に行ってきました!

出産のVTRを見たり、
陣痛の話を 詳しく聞いたりしたので、
「あ、やっぱり生むんだ」と、実感がわいてきました。

タオイストママさん達に、
「気のトレーニングをしていたおかげで、
  お産も楽で、産後の回復も早かった!」と、心強い話を聞くので、

不安に思わず、
毎日、楽しく、気のトレーニングに励もうと思います(^^)!

 

日々の不調から抜け出したい方にも、おすすめです!
気のトレーニング