TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自分を追い込まない生き方

こんにちは~♪ タオイスト主婦の果林です!


昨日は、初めて、母親教室に、参加してきました!

「妊娠中期からは、
 鉄分を、しっかりと取ってくださいね!」と、説明してもらい、

生真面目な私は、
さっそく、鉄分が豊富な食材を たくさん買ってきました!

f:id:tao-academy-team-A:20150121124826j:plain

昔は、生真面目すぎて、
いつも、半分ノイローゼのような状態でしたが、(^^;

気のトレーニングを習ってから、
気楽に、自分らしく 楽しく過ごせるようになりました!


今回も、
昔の私では 考えられないような、
チョコ菓子まで、ちゃっかり買ってきました (≧∇≦)


でも、そもそも、
「鉄分~~!!」と、頑張らなくても、
最近、「食べたいな~。」と思っていた食材ばかりでした!

気のトレーニングで、 
体が 自然な状態に戻ったことで、
体が、勝手に 必要な栄養素を 欲してくれるようです!

 

マタニティライフも、残り半分!
楽しく、のびのびと 過ごそうと思います♪


自分を追いつめやすい人に、おすすめです!

→ 気のトレーニング

→ 洗心術 「自分を追い込まない生き方」