TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

乗り物酔いしなくなる 気のトレーニング

こんばんは☆

タオイストママの桃恵です(*^^*)

息子が1歳になる前に家族旅行をしようということで紅葉を楽しみに行ってきました♪

f:id:tao-academy-team-A:20141103203701j:plain


紅葉を楽しむために通過する山道の「いろは坂」

かなり急なユーピンカーブが続く山道です(>_<)





気のトレーニングを習う前の私は 旅行へ行けば乗り物酔いをして気持ち悪くなり、旅行を120%楽しむ余裕がなかったように思います^^;

気のトレーニングを始めてからは自然と乗り物酔いをしなくなり、長距離ドライブも楽しめるようになりました♪


今回の「いろは坂」も急カーブにも関わらず乗り物酔いすることなしに旅行を楽しむ事ができて良かったです。


乗り物酔いしないって素晴らしい(o^^o)


家族で楽しむ事ができて感謝感謝です☆彡

気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html