TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ホークス優勝おめでとう!

こんにちは、タオアカデミーに通う主婦のあかりです。

地元福岡は、優勝セールがあちこちで行われているようです。
福岡市内だけでなく、
県内でも行われているようで、
改めて、福岡県民はホークス大好きだなあと思いますo(^▽^)o
私も野球はよくわかりませんが、
ホークスが試合に勝つと嬉しいです^_^

よくわからくても、スポーツ観戦って面白いですね。
野球とかバレーボールとかあとフィギュアスケートとか、たまに見て、応援に白熱してます^_^;

試合の勝敗は、「気」が大きく作用するのだそうです。


素人目でも、観戦している時に、点数にかかわらず、なんか負けそうとか勝ちそうとか感じることもありますよね。
目に見えなくても試合相手同士の気の勝負というのは、びゅんびゅん飛び交っているということなんでしょうね。
それだけ、プロ選手のプレッシャーってすごいんだろうなー(*_*)

ホークス選手の活躍のおかげで、
福岡市外のうちの近くの道の駅でも
野菜の詰め放題や安売りをやってました。

戦利品(笑)
f:id:tao-academy-team-A:20141006130800j:plain

玉ねぎは、ポトフなどにしようかなと考えてます♪




台風18号が本州上陸しております。

皆さま気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m