TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

一升パン

こんばんは^ ^

夏休みがスタートしました。

子供達と毎日どのように過ごそうかと考える日々です。

1番の悩みは毎日のお昼ご飯。

幼稚園の給食ってありがたいです。

今日は何作ろうって毎回思うんだろうなぁ…(。-_-。)



因みに今日は気分転換も兼ねてパン屋さんに行きました。

ポンパドールでこんなパンを発見した息子。


f:id:tao-academy-team-A:20180724230709j:plain


一升パンだって!

素晴らしい♡♡

一歳のお誕生日の時に一升餅をしましたが…その後の餅の消費が大変でした。

パンならあっという間になくなっただろうに。

今は色々あるのですね^ ^


明日も良い一日になりますように。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆子育てママへの応援歌◆

http://www.taoism.gr.jp/for_women/mother01.html