TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

大型台風に注意ですね!!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です!

大型台風がやってくるそうですね・・・(>_<)

大きな被害が出ないことを祈るばかりですが・・・

どうか皆様気を付けてお過ごしください!!

それにしても雨が続きますね・・・(^_^;)

なかなか外へ出かけることができませんが、今日は息子と電車に乗って名古屋までお稽古に行ってきました!(^^)!最近雨が続いてるのもあってか、すこーし不調気味だったのですがお稽古へ行ったらとっても元気になりました!!

やはり気トレはすごいなぁ

そして天気も悪かったので、久しぶりにゆっくりと一緒に遊ぼう!ということでチョキチョキハリハリしながら一緒にお家作りました(*^_^*)

雨続きで洗濯物も乾かないし、家もぐっしゃぐしゃになるし・・・(*_*)なんて思っていましたがこうやって息子と楽しい時間が過ごせてよかったなぁと幸せな気持ちになりました。

tao-academy.jp

まだしばらく雨・・・いや暴風雨になりそうなのでお家で楽しく過ごしたいと思います。

f:id:tao-academy-team-A:20171021215808j:plain