TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

母の日〜女性の生き方〜

こんにちは。

昨日は母の日でしたね。

母の日は感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡す日でしたが 最近はもらう側になりました。


母親にしてくれた息子達に感謝すると同時に、育ててくれた自分の母親に より一層感謝の気持ちが深まっております。


今年の母の日に長男とパパさんから頂いたプレゼント♡

f:id:tao-academy-team-A:20170515090630j:plain

長男くんが幼稚園の制作活動で私の似顔絵を描いてくれたそうです。

顔に…見えなくはないかな(笑)

「ママの似顔絵を描いたよ!」と得意気に渡してくれて嬉しかったです。


結婚して知らない土地に嫁いだり 妻であり母でもあり…

女性の生き方は常に変化していますよね。


私は環境が変化するとストレスを感じやすいタイプでした(^^;;

でも生きるタオのコラムを読むと水のように柔軟にその環境に沿った生き方ができれば どこに行っても楽しいんだなぁと学ばせて頂きました。


◆女性の生き方〜変化に沿って自由に生き抜こう〜◆

http://tao-academy.jp/woman/woman-005.html


オススメです♡


子育てしていて「これでいいのかな?」と思う事もありますが 楽しく生きようと前向きにもなれます(*^ω^*)


美味しいケーキも頂いたので 今週も頑張ろうと思います♪


タオイスト主婦の桃恵でした。