TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

笑う門には福が喜んで飛んでくる

こんにちは^_^


先日お出かけした時にお菓子を買って欲しいと持ってきた息子。


どうやら欲しいのはキティーちゃんのポッキー(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170327143204j:plain

他にもトーマスやリラックマなどのポッキーもあったのに…

息子は迷わずにキティーちゃんのピンクのパッケージのポッキーを選んでました(^-^;

戦隊物や車など男の子っぽいものが好きなのかな?と思いきや時々好みがわかりません。


お出かけしたこの日は ちよーっとイライラしていた私。

でもポッキーを買ってもらいニコニコ笑う息子を見ていたら怒っていた自分がバカらしく思えてきました。


笑う門には福来るというお言葉がありますが 、息子の笑顔で幸せを運んでもらった気がします♡


TAO ACADEMYの名著に学ぶコラムを読むと毎回納得する事ばかり。

http://tao-academy.jp/book/book-010.html

おすすめです(*´꒳`*)


タオイスト主婦の桃恵でした。