TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

一週間で知り合いが増える『気のコミュニケーション術』

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

卒業・卒園シーズンですね!

なんだか学生の頃を思い出すと懐かしいなぁ・・・そんな年頃になりました(笑)

そしてそれが終わると入学・入園シーズン!!

新しい出会いが増えるこの季節にぴったりの素敵なコラムがありますのでよかったらご覧になってみてください(*^_^*)

tao-academy.jp

我が家の息子ももうすぐ春休み!!

うーん、春休みは主人もいないし、息子と2人・・・長いなぁ~

でもこうして親子で過ごせるのもほんの少しの間だけですね(>_<)

 

先日、お友達と一緒に水族館へ行ってきました。

それはそれは楽しそうで、もう親といるよりお友達の方が楽しいようです(笑)

 

ママ来ないで!と言われる日もすぐ近くまできていますね・・・(^_^;)

 

f:id:tao-academy-team-A:20170322204604j:plain