TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あなたを変えるTAOの言葉

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

今日はとっても風が強いですね・・・でもいつもより暖かくすこーしずつ春に向かっているのですね(*^_^*)

結婚して、子どもが生まれてから生活の中心は子どものことや家族のことに追われ、ふとした時に私の人生ってなんなのだろうと思ったりすることがあります。

そんな時にこちらのコラムを拝見して、「そうだった、そうだった!」と気持ちを切り替え幸せな人生を歩んでるんだなぁと改めて実感し感謝の気持ちでいっぱいになりました。

shuchi.php.co.jp

タオアカデミーで学ぶ前はどうして私はこんなんなんだろう・・・と悩んでいることが多くありました。

洗心術で学び、自分の特徴がわかったら本当に毎日が楽しくなりました!

自分の特徴って自分では意外とわかっていないものなのだなぁ・・・と(^_^;)

今週末は家族で洗心術を受講してきます!楽しみです!(^^)!

 

今日は朝雨が降ったので、水たまりができていました!

ぐっしょぐしょで泥だらけ・・・母さん洗濯がんばります(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170223210211j:plain