TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

年を重ねて幸せに生きる!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

もうすぐ新生活のスタートをする方も多いのではないでしょうか?

私も今は子育て真っ最中ですが、いつかは子供も手が離れ、今のような生活ではなくなるんだなぁと漠然と考えることがあります。

そうなった時に心が空っぽでさびしいなんて思いをしないように、素敵な年の重ね方をしたいなって思います。

こちらのコラムに、年を重ねて幸せに生きる重要なポイントが書かれていてとても参考になりました!

http://tao-academy.jp/php/php-013.html


今を大切に生きながら、年を重ねる楽しみを持てるのは幸せだなと思います。


息子との時間も今しかないので、しっかり楽しみたいと思います(^^)


f:id:tao-academy-team-A:20160226134927j:plain