TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

5さいの女子力☆

f:id:tao-academy-team-A:20150904105237j:plain

 

こんにちは!

久々に更新します☆

担当の日ではないかもですが。。

すみません💦

 

娘は、5歳を迎えて早5か月、、

いやいやもう半年になるんですね💦

早いものです。

4月には6歳~~~

赤ちゃんの時を思い出せないぐらいの

おしゃべりな女の子に成長しています。

 

功術も、導引術も日々通って成長しています。

 

最近の娘のブームは変わらず、お姫様キャラの

プリキュア・アナ雪かな~

女子力高いので、時々私もびっくりします。

 

功術は女性は女性らしく、男性は男性らしく

なるので、効果がでているようです(*‘ω‘ *)

 

最近は、好きな子もいるようです。

内緒で夕涼み会で教えてもらったんですが、

すでに、パパにはばれて

パパはその子を要チェックしています(笑)

 

週末もお稽古があるのでみんなで動功術しますヽ(^。^)ノ

 

ではでは(*‘ω‘ *)

 

かんな

 

dougakuin.jp