TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

滞った腸が動く! 気のトレーニング

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪


妊娠5ヶ月ちょい。
おととい、初めて、胎動を感じました!!

感動しました!


でも、お医者さんに、
「胎動は、腸が動くような感覚ですよ。」と、
言われて 気付いたんですが、


導引術をすると、滞っていた腸や 内臓が動くので、
ちょっと前から 胎動っぽい動きがあったのに、
「いつもの導引術の効果だ♪」
と、思って、見過ごしていたような気がします(^^;

 

f:id:tao-academy-team-A:20150204114142j:plain


節分が終わったと思ったら、来週末は、バレンタインですね!

今年は、体力に余裕がないので、
今までで、一番簡単で 失敗がなかったフォンダンショコラにしようと思います!

喜んでくれるかな~♪

→ 気のトレーニング 導引術