TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

花火大会

こんにちは^ ^

今日も暑さが半端ないですね。

でも台風の進路も気になるところ…。

被災されている地域などこれ以上の被害が広がらない事を願うばかりです。


昨日は花火大会でした。

f:id:tao-academy-team-A:20180805123841j:plain

ママ友達のお家にお邪魔してテラスから花火を見るという何とも贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

ご招待頂いて感謝感謝であります。

4組みの親子が集まって合計8人の子供達。

ワチャワチャでした(笑)



次男くんは花火を見るのは初めて。

目をキラキラさせてジーッとみている姿が可愛かったです♡


長男くん達は花火はそこそこにたこ焼き機でつくるベビーカステラに夢中でした。

花より団子。

花火よりベビーカステラ(笑)


毎日猛暑なので子供達も発散しきれてないところがありましたが、昨日の集まりで子供同士ハッスルしていたので楽しそうで何よりでした。

この暑さ…

子供達の体調管理も十分気をつけて過ごしたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆子育てママへの応援歌◆

http://www.taoism.gr.jp/for_women/mother01.html