TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

身近にある幸せへの気づき

こんにちは!

タオイスト主婦の美礼です。

 

夏休みはどこへも行けておらず、夏の思い出が何もないのではちょっと息子も寂しいかもね…(^_^;)

ということで家族でキャンプへ行ってきました!!

といってもキャンプは初めてなので、最初は無理せず、お布団のあるお部屋を予約して、自炊だけやるパターンにしました(^^)

それでも初心者の私たちは火おこしから苦戦して、一番最初に始めたのに気づけば一番最後になっており、息子は「もうみんな食べてるよ~」と悲しげでした(笑)

なんとかカレーライスを作り上げ、食べましたが、本当に外で食べるカレーってどうしてこんなにおいしいのかな?と思うほど美味しいですよね!!

 

息子も野菜を切ったりをお手伝いしたのでたくさんおかわりをして食べておりました。

普段は食べ過ぎ防止のためおかわり禁止ですが今日は特別!ということでおかわりOKの日に息子さん大満足の様子でした。

最近はどこへいっても美味しいものがたくさんありますがこうやって自然の中で、感謝をしながら食べることっていいなぁと思いました。

www.taoism.gr.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20170818131547j:plain