TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

災害時にもできる 気のトレーニング

こんにちは!

九州をはじめ、各地で色々な被害が出ているようですが、一日も早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます。

避難をされている方も多くいらっしゃるとニュース等で拝見しました。

どこにいても自分でできる気のトレーニングは災害時でも行っていただくことができます。

ネット上で紹介されているもの貼り付けておきます。

その場で見ることができない方も多いかと思いますが、お友達やお知り合いの方で非難されている方などいらっしゃる場合に教えてあげることもできると思うのでぜひ。

エコノミークラス症候群 | 「生きるタオ」道家道学院特設サイト

エコノミークラス症候群 その2 | 「生きるタオ」道家道学院特設サイト

エコノミークラス症候群 その3 地震の疲労 | 「生きるタオ」道家道学院特設サイト

避難先で体調を崩される方も多いと聞きますのでぜひお試しください。

そして熱中症などにもお気を付け下さい。