TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今日を生きる 明るく生きる

こんにちは(*^^*)

幼稚園生活にも慣れてきた様子の長男くん。

今朝も元気いっぱいに起きてきました。


「今日は幼稚園で何するのかな?」

「ワクワクするね!」


最近の平日の朝ごはん時はこんな会話です。

楽しそうに通う長男くんの様子が見られるとこちらも嬉しくなります^ ^


毎朝 楽しみに目覚める事ができるって幸せな事だと思います。


大きくなるに連れ いつの間にか、その日が楽しみでワクワクするというより、今日は無事に過ごせるだろうか…と心配からスタートさせる事が多かった気がします。


TAO ACADEMYで学ばせて頂き、気のトレーニングを始めてからは身体が軽いので朝の目覚めも爽やかになり 1日のスタートが不安や心配で始まる事がなくなりました。


心と身体って繋がってると思います^_^


心の不安を身体から解消するという事に、最初は目から鱗でしたけど。


楽しそうに通う長男くんを見習って、気のトレーニングで気を充実させて過ごしたいと思います。


不思議なんですが、楽しく笑顔で過ごしていると嬉しいお土産があったりします♡

f:id:tao-academy-team-A:20170529112533j:plain

甘い物を食べて頑張ろう!



TAO ACADEMYの生きるタオコラムはこちら


◆今日を生きる 明るく生きる◆

http://tao-academy.jp/ikirutao/ikirutao-014.html


オススメです♪


タオイスト主婦の桃恵でした。