TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

こどもの日

こんにちは。

昨日はこどもの日でしたね。

我家では息子が喜びそうなケーキとチマキを皆で頂きました(*´꒳`*)


f:id:tao-academy-team-A:20170506135203j:plain


他に特別何かをするわけではありませんでしたが家族でマッタリと楽しいこどもの日となりました。


最近は子供達に関する心が痛むニュースを沢山耳にします。

子育て真っ最中の身としては 悲しいニュースを聞くたびに他人事ではないなぁと考えさせられる日々です。


お世話になっていりTAO ACADEMYでは子供のコースも用意されています。

先輩ママさん達から色々と体験談を聞きますが、イジメられなくなったお話しや成績がアップしたお話しなどなど。

そのご家庭なりの悩みが解消している体験談なので 我が子にも絶対習わせようもと思えます。


◆TAO ACADEMY キッズコース◆

https://www.dougakuin.jp/sp/curriculum/course/course03.html


コースは4歳からなので来年が待ち遠しいです(*☻-☻*)


GWも残りあとわずか。

楽しみたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。