TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心が暖かくなる生き方

こんにちは(*^^*)


昨日は暖かくてお出かけ日和でしたね♪


我家も兼ねてから予定していた事があり出かけるのを楽しみにしていたのですが、息子が風邪をひいて昨日の予定はキャンセルとなりました(^^;;


結局お家でのんびり過ごしたんですけど。


息子は今ハマっている「カーズ」のトミカで長時間遊んでました。


そんな1人で遊ぶ息子の姿を見て、成長したなぁと何だか嬉しい気持ちになりました。


f:id:tao-academy-team-A:20160307132356j:plain


今までならキャンセルになった事に対して「何で??」とイライラしていたと思います。


でも昨日はそんな普通の休日も幸せだなぁと感じました(*^^*)


普通に過ごせるって普通じゃないと感じる今日この頃。


あらら、何だか日本語が変ですけど…(笑)


悲しいニュースも多い中、こうして毎日過ごせる事に先ず感謝です。


そして普通の毎日には見過ごしがちな小さな幸せがたくさん♡



こんな風に考えられるようになったのはTAO ACADEMYで学ばせて頂いているおかげです。



体が冷えていると心も冷えやすいらしいので、まだまだ寒暖差もあるし「冷え」には気をつけたいと思います♪



桃恵



★心が暖かくなる生き方


http://www.taoism.gr.jp/taoism/nagasarenai12.html



★冷え対策にも「酒風呂」


http://sakeburo.com/sp/