TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

クリスマスイブ☆

こんにちは☆


今日はクリスマスイブですね(*^^*)


昨日はTAO ACADEMY東京本校にて早島妙瑞学長の講座を受講させて頂きました。


受講前はドキドキである意味心地よい緊張感もありましたが、一言を頂いて「ここを変えたらいいんだ!」とまた未来の自分が楽しみになりました*\(^o^)/*


自分はこんな風な人間だし性質は変わらないから…と諦めていた事も、動きや体を変えることで、心や性格までも変えられるご指導が毎回すごいなぁと思います♡


今年も残すところあと少しになりましたが、また新たな気持ちで来る年を迎えられそうです。


f:id:tao-academy-team-A:20151224140719j:plain


その前にクリスマスを楽しみたいと思います♪


良い1日をお過ごしください*\(^o^)/*



桃恵



気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html