TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

念願の対面!!

こんばんは♪タオイスト主婦のまりんです。


先週は、大阪まで講座を受けに行ってきました!タオイスト主婦美礼さんの旦那さんと一緒の講座でした〜!


久しぶりの大阪、陽気いっぱいで、その土地の人の気に触れるのが楽しいです〜。



副学長の講座を受け、からだがとってもほぐれて、心も軽くなり、本来の自分を取り戻した感じです〜(^^)


http://dougakuin.jp/sp/seminar/index.html?_ga=1.122546699.1482661755.1444211382


心と体はつながっているんだなぁと再確認です。


心と体が磨ける気のトレーニングは、本当に楽しいです〜(^O^)!





何日間か大阪にいたので、空き時間を利用して、念願の物を見に行きました。



それは…


岡本太郎太陽の塔


f:id:tao-academy-team-A:20151007185321j:plain


子供のころから、妙に惹かれる偶像で、いつか本物を見たいと願っていました。


電車の中から見えてくる塔に、大興奮でしたーー!


大きさ、佇まい、最高です。。。。。



また見たい…!


舞鈴