TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ディズニーシーに行ってきました☆

f:id:tao-academy-team-A:20150918132824j:plain

 

こんにちは!

夏休みでディズニーシーに行ってきました~

すごく喜んでいて、いろんな乗り物に

のって大はしゃぎでした(^^♪

プリンセスものを好きなので

(女の子はみんなそうですね(笑))

アリエルのショーがとてもかわいくて~~

お気に入りみたいでしたよ。

 

この日は、午前中に動功術をしてから行ったので

体の疲れもそんなになく楽しく遊べましたよ(´・ω・`)

夜はホテルに宿泊しました☆

ちょうど、和室のお部屋が空いているので~と

案内されたお部屋がリッチな感じでした(*'ω'*)

とても楽しめたお休みでした~

 

功術をお稽古してからのディズニーはおすすめです!

 

kanna

dougakuin.jp