TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

不要なものはない

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

しばらく雨模様が続きそうですが、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

息子が産まれて、今までとは違った交流をすることが増えました!(^^)!

最初は色々と戸惑い、初めての経験もたくさんあり、

色々な考えや意見を持っている人がいて、なぜそんなこと言うんだろうとか思うこともありましたが、タオアカデミーで学ぶようになり、いろんな意見があるからいいんだなぁ・・・と思えるようになりました。

時には「えぇー」とこちらはびっくりするような考えもあったりしますが、そんな考えもあるんだなぁと思えるようになると、自分自身がとても楽になり、いろんな人とコミュニケーションすることが楽しいと感じるようになりました。

いままで起こったすべてのこと、これから起こるすべてのこと、不要なものは何もないとわかると、すべてに感謝だし、毎日が楽しみになります!

 

www.taoism.gr.jp

f:id:tao-academy-team-A:20150907224734j:plain

散歩をすると必ず、止まって何やら拾ったり触ったりするので時間がかかりますが、息子にとっては必要な大切な時間なんですよね(^_^;)

自然の中には学ぶことがたくさんありますね!!

でも、思わず「おーい!!!」と呼んでしまいたくなりますが、頑張って待とう・・・(笑)