TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

人生はあっという間

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

まだ日中は暑いですが、だんだんと朝晩が涼しくなり、秋を感じますね・・・

今日は川でどんぐりを見つけました!(^^)!

まだ青いどんぐりでしたが、またまた秋を感じるお土産となりました!

ついこの間まで暑い暑い~とうなっていたのにあっという間に季節が移りかわっていきますね・・・

年を重ねるごとに、月日があっという間に過ぎていくのを実感します。

こうやって人生もあっという間なんでしょうね・・・

tao-academy.jp

一度きりの人生、楽しく笑って元気に過ごせるように、これからも磨いていこうと改めて思いました!!!

f:id:tao-academy-team-A:20150824222149j:plain