TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心が楽になります〜

こんにちは!

ごぶさたして、ごめんなさいm(_ _)m

そして、木曜担当なのに、
月曜日に 失礼します〜〜

雨ですね!

でも、梅雨なのに 雨降らないと、
それはそれで(^。^)

今、春なのに 雪がふったり
季節はずれに 台風が来たり

なんだか
あたりまえだと思ってたことが、
そうでなくなって、

心も落ち着かないと言うか>_<

ただ やっぱり
フツーに 
梅雨に  雨が降って
花が咲いて
きれいで

そんな風景をみてると
心も なんだかほっと する気がします

そんな写真と、すてきなタオの言葉が
一緒になった

Taoist Saying
あなたを変える 30の言葉

6月21日 発売だそうです!
f:id:tao-academy-team-A:20150608155303j:image
とってもオススメです〜〜

アマゾンでは、14日から先行予約始まるみたいですよ〜

心が元気でないと、カラダもくったりしちゃうことありますよね

ぜひ読んでみてください

タオイスト主婦  瞳でした(^∇^)