TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ぐりぶーと子どもたち


こんにちは!
先日、タオアカデミー鹿児島校へ行ってきました。
鹿児島には、たくさんの子どもたちが
小さい時から、気のトレーニングを家族で習いにきています(^∇^)

小さいカラダで、思いっきりお稽古する
無為自然な姿は、なんだか感動です〜

子どもは力が入ってないので、
コミニケーションも、とても自然。

いつから、初対面の人に会うと、
なんとなくぎこちなくなっちゃったんでしょうねf^_^;)

鹿児島のゆるキャラ ぐりぶーも、
たくさん子どもを産んだみたいですよ。
f:id:tao-academy-team-A:20150520134544j:image

鹿児島の大自然の中、
桜島とともに すくすく育ってね!


☆コミニケーションも自然に〜〜

飾った言葉より、率直に話すのが良い

タオイスト主婦 瞳でした*(^o^)/*