TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

この春始めるなら…

こんにちは♪

何だか暖かくなってきて春を感じられるようになりましたね(*^^*)


息子のオヤツにバナナのパウンドケーキを焼いてみました☆




レシピよりもお砂糖を控えてバナナ丸ごと2本を使い自然な甘さに仕上がりました♪


お菓子作りはそんなにしたことはありませんが…春の陽気に誘われて何となく作ってみたくなったので(笑)


春って何かを始めたくなる季節ですよね!


この春は心身ともに元気になれる気のトレーニングお勧めです(*^^*)


元気に育児ができるのも健康がベースになっていると日々実感しています。


この春も楽しく気のトレーニング頑張るぞ(^_^)v


☆気のトレーニング→http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html