TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

どこにいても気のトレーニング(^^)

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

段々と春らしくなってきましたね(^^)

息子と久しぶりに私の実家に帰省しています。

息子もいとこ達と久しぶりに会えて嬉しそうです。

お互いの成長を感じることができて、私も改めて息子の出来ることが増えてることに感動です〜

f:id:tao-academy-team-A:20150314111222j:plain

毎日一緒にいると、気付かないで過ぎてしまうことも多いので、こうして再確認できるのはありがたいことです。

そして、帰省中でもお布団一枚のスペースがあれば気のトレーニングはできるので、本当に助かります。

どこでも簡単にできる気のトレーニングオススメです。

http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html