TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

予防マスクより効果的♪ 気のトレーニング!

こんにちは~! タオイスト主婦の果林です♪

主人の会社で インフルエンザが 流行り出したそうで、
今日は、主人も、予防マスクをして 会社に行きました。

去年の今ごろは、
つい、いろんなことに夢中になり、
主人に対して、 「導引しよ~!」とか、「動功行こう!」
と、誘わなくなっていたら、
主人が 風邪ばかりひいて、何度も寝込んでしまい、大変でした(>_<)!

なので、今年は、
「導引しよう!」、「動功行こう♪」と、楽しく誘うようにしたところ、
「去年の主人は、なんだったんだ??!」と思うくらいに、
とても元気に過ごせています!

この調子で、夫婦元気に、冬を乗り切ろうと思います(^^)!

f:id:tao-academy-team-A:20150128145457j:plain

お友達の お家に遊びに行ったら、
節分に ちなんだ かわいい和菓子を出してもらいました! 

お多福豆のように見えますが、

白あんが入った 優しい味の和菓子で、とてもおいしかったです(^^)♪

 

→ 気のトレーニング(導引、動功、洗心術)
→ 子育てママへの応援歌