TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

三日坊女が、、?

f:id:tao-academy-team-A:20150107194513j:plain
あっという間に、お正月も過ぎましたね!

今年の目標は、朝晩の気のトレーニングを続ける!!
です(≧ω≦)

昔は、三日坊女で特にダイエットが続かなく、体重もいったりきたりでした。

毎年の目標も今年こそ、ダイエット~。

と決めたにもかかわらず、挫折していました。

しかし、気のトレーニングを習ってからは、好きなものを我慢せず、自然に自分に合った体型になり、健康にもなりました。

三日坊女な私が気のトレーニングだけは
ずーっと続けることができています。

気のトレーニングである、気の導引術は無理がなく気持ちがいいので毎日続けることができるのだと思います。

これからも楽しく続けたいと思います

★気のトレーニング
http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum01.html