TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

家族で大阪へ!!

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

先週末は大阪での学長・副学長の講座を受講するために大阪へ行ってきました!!

もう、言葉にならない思いで胸がいっぱいになりました・・・

毎日を過ごしている中で気を付けていても気付かないうちにまわりが見えなくなっているんだなぁ・・・と、息子のたくさんの成長にも気づかせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分ではわかっているつもりになっていることや決めつけていること、そうなっていることに気づいていない・・・自分だけでは気付けないことがたくさんあり、

洗心術を受講して、心を洗うことって本当に大切だなと実感しました。

息子は大好きな新幹線にも乗れて嬉しそうでした。

「いっぱーこ!!」(しゅっぱーつ)と言って得意げでした(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20141214212450j:plain