TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

節約のコツ 「健康になること」♪ 気のトレーニング

こんにちは~♪ タオイスト主婦の果林です。


姉が 出産に向けて、
いろいろ 動き出しています(^^)!

昨日は、
「 節約術を教えて!!上手だよね♪」と、言われ、
「 得意分野だよ!! 任せて♪ 」と、はりきってみたものの・・・

 
私の場合

昔: どうやっても、自分に 自信が持てなくて、
   服を買っては、結局 一度も着なかったり、いろんな化粧品を買っていた。

            ↓

今: 気のトレーニングのおかげで、
   肌が ツヤツヤになり、ファンデーションが いらなくなった!

   心が落ち着いてきて、
   コンプレックスだったことが、まったく気にならなくなり、
      必要な物だけ買えば、満足できるようになった!

 
主人の場合

昔:  ストレスをためては、散財し、後悔してばかり。

     ↓

今: 一緒に 導引術をして、疲れが取れるようになったら、
   自然と、無駄使いがなくなった!

   気のトレーニングの講座に 一緒に参加したら、
   やる気に火がつき、お給料がぐんと上がった!

二人とも、風邪を ひかなくなり、
偏頭痛もなくなったので、 薬代も かからなくなった!


・・・など、改めて考えてみたら、
私が 節約上手だったわけではなく、(^^;
全部、 気のトレーニングのおかげでした!

 
姉にも、改めて、紹介してみようと思います♪


家族みんなが 健康になって、

笑顔が増えるトレーニング、おすすめです♪

無料相談も できますよ♪

 → 気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)