TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

授乳中の胸のハリにも動功術

こんにちは♪

タオイストママの桃恵です(*^^*)



生後10ヶ月の息子との散歩で金木犀を見つけました♪

秋を感じさせてくれるいい香りに癒されます♡

f:id:tao-academy-team-A:20140929185928j:plain




週末はTAO ACADEMY埼玉校へ息子との動功術のお稽古へ行ってきました。

息子はまだお稽古できませんが行くだけでも何だか元気になります(^_^)v

「気」が良いからかな♪


最近の息子は離乳食を良く食べてくれるようになり、授乳の回数が減ってきました。

それに伴い私の胸が張ることが増えてきたなと感じていたのですが、動功術の稽古をすると胸の張りが緩和されてスッキリします(*^^*)

これは本当に助かります☆

これからもお稽古に楽しく通いたい伴い思います(^_^)v


功術http://nihondokan.co.jp/kenkou/doko.html