TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

「子育て失敗」で終わらない! 気のトレーニング

こんにちは~! タオイスト主婦の 果林です♪

先週末から4日間、 実家に 帰省してきました!

 

私と母は、

気のトレーニングに 出会って、

お互いのことを わかりあえるようになるまで、

16年間もの間、

まともに 口も聞かなかった過去があるので、

 

他の人が聞いたら、

「当たり前だよ(^^;。」と、 笑われてしまいそうなことが、

今、 新鮮で、幸せで、しょうがないです!

 

母への お土産選び。

母との たわいもない会話。

こんなに 幸せなことだったんですね!

 

小6の頃から、家にあるプルーンの木の実も、

最近、はじめて 母と一緒に 食べました!

f:id:tao-academy-team-A:20140910170240j:plain


以前、何気なく見たテレビで、

教育評論家の人が、

「こういう子育てをすると、子供がダメになる。」と、

言っているのを聞き、

「うん、・・・私のことだね。」と、

複雑な気持ちに なったことがありましたが、

 

気のトレーニングに 出会ったら、

「 ”子育ての失敗作”で、 終わらなくっていいんだ!

  今からでも 変われるんだ!」

と、わかり、とても 幸せな気持ちになりました!

ひねくれていた気持ちが、 まっすぐ、素直になれました!


↓ 気のトレーニング、 おすすめです!

http://nihondokan.co.jp/kenkou/training.html

子育てママへの応援歌  

http://www.taoism.gr.jp/for_women/mother2-01.html