TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ゲラゲラ ボ~~♪♪

f:id:tao-academy-team-A:20140818104147j:plain

最近のみちかは、「げらげらぼ~ゲラゲラボ~」と

妖怪ウォッチの歌をうたったり、「雪だるまつくろ~」

とずっと何かをうたっています(^^♪

こどもって陽気だな~~

 

旦那を見ると、熱中症になり

財布落とし、スマホの液晶を割り・・

とず~~~んと暗くなっている姿をみて

なんだか、対照的だったので、

陰陽マークに見えました(笑)

 

いやいや、笑ってはいけないぐらいだったの

ですが・・(+_+)

 

いろいろあっても、気のトレーニングをしてから、

「大変!!」と思っていることでも

一生懸命に事柄に対応して明るく乗り越える

ことができるので、

あんなこともあったけど、無事でよかった~と

明るく思えます。

 

家族の元気が一番ですね。

陽気ってたいせつ!

 

昨日は、道家道学院でお稽古しました。

みちかも騒いだりせずに、動功術をお稽古

できました(^_-)-☆

 

来週は、道家<道>学院本校-TAO ACADEMY 

へお稽古に行きます!

 

 

また更新します♡

タオイストママ かんなでした♡