TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ケンカに ならなくなりました♪

昨日は、 主人と2人で 伊勢の海まで 釣りに行ってきました!

 

f:id:tao-academy-team-A:20140813144203j:plain

台風のあとの 海なので、

どうなるか 心配でしたが、 吉と出て、大漁でした!

 

釣り好きの 主人は、

5時間以上、 えんえんと 釣っていましたが、

 

私は、付き添い?なので、

釣りをしてみたり、

帰ってから 楽なように、 魚の下処理をしてみたり、

気のトレーニングをしてみたり♪

 

出かけた先でも、

疲れたら ちょっと時間を見つけて、

気のトレーニングをするようになってから、

疲れきってしまうことがなくなり、

お出かけを、 最後まで 楽しめるようになりました♪

 

昔は、 出かけた先で 疲れきってしまい、

よく ケンカになっていました(^^;

 

f:id:tao-academy-team-A:20140813144255j:plain

釣果は、5匹です♪

うまく 料理できるかな~(^^;