TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ドラえもん STAND BY ME

こんばんは!

台風、大丈夫ですか??


ゆっくり台風なので、被害が 心配ですね(;゜0゜)


博多は、風は 強いですが、

雨は 今は、そうでもありません


博多駅には、

たくさんの  ドラえもん

並んでます

f:id:tao-academy-team-A:20140809210241j:plain

STAND BY ME  の映画の 紹介みたいです。


夏休みに、よく

東映マンガ祭り に連れてってもらったなあ〜

(今の若者は、知ってるかなあ)


厚紙で作る サンバイザーみたいな帽子を 映画館に入る時に

くれるのですが、


チョーうれしくて、帰る時も、

自慢気に かぶったまま

帰ったものでした(^O^☆♪


今、母の年齢を 越えて、

毎年 ああやって 夏休みにどこかへ連れてってくれたこと、


改めて 感謝(⌒▽⌒)


やっぱり  母は 偉大です


ドラえもんの前も、

子供を撮る 母子で いっぱいで

ございましたp(^_^)



母なるものは永遠である

http://tao-academy.jp/ikkojin/ikkojin-002.html