TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気持ちの切りかえ

タオイスト主婦の美礼です。

毎日暑いですが、気のトレーニングのお蔭で夏バテや熱中症になることなく元気に過ごしています!(^^)!

タオアカデミーに通うようになってから、気持ちの切りかえがとても速くできるようになりました。

タオアカデミーに通う前はいつまでも引きずったり、先のことを心配したり、なかなか気持ちを切りかえられず、そういう性格なのかと思っていました・・・

気のトレーニングを習い、気の巡りが良くなると、体も心も元気になり心配することが減りました!!

そして子供を見ていると、本当に切りかえが早い!!また、どんな事も楽しく遊びにしているので、見習いたいと思います!!

皆さんも熱中症など気を付けてお過ごしください☆

f:id:tao-academy-team-A:20140805231534j:plain