TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

変な咳が 出なくなりました♪

こんにちは~。 タオイスト主婦の 果林です♪

昨日は、 動功術をしに、
大阪まで 行ってきました。


いつも、
つい せかせかと 動いてしまっていますが、

功術が あまりにも 心地よくて、
終わってからも、
のんびり 余韻に 浸っていたら、
・・・うっかり 電車に 乗り遅れてしまいました(^^;。

f:id:tao-academy-team-A:20140730143934j:plain

久しぶりに、
大阪の エキマルシェで、 時間をつぶしました♪

クーラーが効いた場所で
長い時間 過ごしていて、気付いたんですが、
気のトレーニングを 習ってから、 
変な咳が 出なくなりました!

昔から、
寒い時や、疲れた時に、
まわりの人が びっくりするくらいに 咳が出て、
止まらなくなることが よくありました。

特に、
結婚式とか、映画館とか、
クーラーが 効いていて、
静かにしないと いけない場所なんて、
「なんとか 咳が出ませんようにっ!!」と、祈るばかりでした(ToT)


でも、 治るんですね~!

そもそも、
冷えが 体に 入りにくくなった気がします♪

気のトレーニングで、
ますます、 体の中から みがいていきます(^^)!