TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

産後の便秘に…

 
 
 

こんばんは☆

タオアカデミーに通う主婦 桃恵です♪

 

明日から三連休でお休みを楽しまれる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

私もこの三連休は埼玉道学院へ道家動功術のお稽古に行こうかなと計画しております♪

 

現在生後8ヶ月の息子くんを完全母乳で育てていますが…母乳で水分を赤ちゃんに奪われれので「便秘」になるお母さんって多いみたいなんです(>_<)

 

例に漏れず私もそのタイプ^^;

 

夏は特に汗もかくので尚更のようです(T_T)

 

でも道家動功術のお稽古に行くと便秘が解消してお腹がスッキリします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お腹の中の老廃物が出ると気持ちもスッキリ(^_^)v

 

また育児頑張ろうって前向きな気持ちになれます♪

 

その気持ちが伝わるのか息子くんにも笑顔が増えてるので、家族の笑顔がためにも道家動功術のお稽古は欠かせません(^.^)

 

f:id:tao-academy-team-A:20140718220100j:plain

夏祭りモードな息子くんです(笑)
 
この豆しぼりは100均で発見しました☆
 
今の100均は色々なバラエティ雑貨があって楽しいですね♪
 
 
楽しい週末をお過ごしください(^-^)/

 
 
 
☆子育てママへの応援歌→http://taoism.gr.jp/for_women/mother01.html