TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

まもなく募集終了! 期間限定 TAOの腸活コース受講生募集!

こんにちは♪タオイスト主婦の美礼です(^^♪

 

長引くステイホームや在宅ワーク、季節の変わり目の気温差等

ちょっと疲れが出やすい時期ですよね・・・💦

そんな今の時期にオススメなコースがありますよ~👇

 

 

まもなく終了!(9月末まで)
期間限定
TAOの腸活コース・受講生募集!

「気の腸活」で絶好”腸”へ!
体の内側から元気に、キレイになろう!

便秘予防・ダイエット・美肌・自然治癒力アップ・心身の調和 などを目指す方に!

近年、腸内環境を良くすることはとても大切だと、言われるようになりました。

便秘や下痢などの不調、ダイエット、美肌、体質改善、自然治癒力・抵抗力アップなどに、そして精神の安定・調和にも、第二の脳といわれる腸の働きが関係すると言われています。

道家道学院で学べる「腸活」は、自分自身の「気」を活用し、本来の腸の動きを蘇らせて、腸内環境を整える「気の腸活」です。

胃腸を整えて、必要な栄養は吸収しながらも、要らないモノはしっかりと排泄できる体へ!

自分の体さえあれば、いつでもどこでもできる「気の腸活」!

この秋、あなたも「気の腸活コース」を始めてみませんか?

※気の腸活コースを受講される方は入学金11,000円が無料に!!

 

 

 

 

 

コース詳細はこちら

 

コロナ禍が明けて、久しぶりに会う人たちに「あれ???」と思われないように

今から健康美を目指して頑張ろうと思ってます(^^)/
ぜひ皆様もお試しください~♪