TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

夏休みスタート♪ 親子で楽しく過ごす秘訣は「気のトレーニング」☆

こんにちは♪ タオイスト主婦の美礼です

お久しぶりの更新となってしまいました^^;

 

毎日暑いですね~

そして・・・いよいよスタートしましたね!な、な、夏休み~

子供には楽しい夏休みを過ごしてほしいと思いつつも

一緒にいる時間が長くなると、やっぱり色々ありますよね(笑)

 

その色々を楽しく過ごす方向へと切り替えるべく

我が家はこちらの講座を家族で受講予定です♪♪♪

息子も毎回楽しみにしております~

なぜかと聞いてみたら

「だって講座に参加すると、母さんが優しくなるから~」だそうです^^;

私としてはいつも優しくしているつもりなんだけどな・・・いやそんなことないか(笑)

育児に関してもたくさんの情報がある中、タオアカデミーに通っているおかげで

うまく受け入れながら柔軟に対応できるようになってきたなぁと実感しています。

皆さんもぜひ👇

www.dougakuin.jp

今日は夏休みの楽しい思い出作り、第一弾

息子と主人で遊覧飛行のツアーへ

私は予算の関係で(笑)お留守番です・・・( ノД`)シクシク…

それなりに楽しかったとの感想

えぇ~それなり・・・って

こちらの思惑通りにいかないのが子育てですね^^;

f:id:tao-academy-team-A:20210722145621j:plain