TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

「気のトレーニング」で親子一緒に元気になろう(^^♪

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です(^^)/

昨夜、NHKスペシャルで近視についてやっていました~

大人はもちろん子供たちのストレス相当なものだと聞きます・・・

特に子供はストレスを感じていても気付かなかったり

伝え方もわからなかったり・・・大人が気を付けてあげなくてはと思いました。

www.nhk.jp

 

そして新型コロナウイルスによって

全世界では学校がまだ時間短縮や休校状態にあるところも多いそうで

その影響は計り知れないことになるのでは!?

とニュースでもやっていましたDASH!

 

f:id:tao-academy-team-A:20210125195031j:plain

本当に本当に大変な状況の中で頑張っている子供たち・・・

これからの未来を作っていく子供たちが

明るく楽しく過ごしてもらいたいなと願わずにはいられません!!

もちろん大人だって大変な時代ですので

ぜひ親子で

日常にあるさまざまな危険から身を守るために
体内にめぐる 気のパワーを高めることにより
危険を避け、身を守る、3つの「気のトレーニング」を学ばれることをお勧めします おねがい

 

www.dougakuin.jp

 

新型コロナウイルス感染症の対策もしっかりとされているので

安心して家族で通っています(^^)/

説明会はZOOMでも行っているそうなので

自粛期間の今のうちにご家族一緒に相談してみられるのもいいですよね(^^♪

www.dougakuin.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20210125201401j:plain