TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

おうち時間を楽しもう!!みんなで踊ろう!TAOダンス(^^♪

みなさん、こんにちは!タオイスト主婦の美礼です(^^♪

 

今、またコロナウイルスの感染が拡大していますね・・・あせる

心配ばかりして過ごすわけにもいきませんし・・・

できる対策をしてあとは楽しく過ごすことも大事ですよね音譜

そして寒くなってきましたので

お家時間が増えそうです~

そんなお家時間を親子でどう過ごそう・・・

少しでも少しでも楽しく過ごしたいですよね音譜

 

そんなお家時間におすすめなのが

TAOダンス音譜

我が家は息子と一緒に私も踊ってます~

やはりお家にいる時間が長くなると

体も気持ちも縮こまりぎみ(^^;)

 

 

 

平和な日本だから安心して暮らせる、という時代はすでに去りましたね・・・
自分だけでなく、子供は、家族は~~ 心配はつきません。

日常にあるさまざまな危険から身を守るために
体内にめぐる 気のパワーを高めることにより
危険を避け、身を守る、3つの気のトレーニン

とってもお勧めなのでぜひ(^^)/

 

f:id:tao-academy-team-A:20201211171059j:plain

我が家の息子・・・小さい頃はプラレール好きでしたが

現在はNゲージと移行していきました~

サンタさんにNゲージをお願いすると言っておりました・・・

サンタさんに「よ、予算大丈夫ですか?」と聞きたいです(^^;)(笑)