TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子供のコロナストレスにも気のトレーニング

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です(^^)/

 

昨夜は小学生が行方が分からなくなっていると

いうニュースを目にして心配していましたが

無事に保護されたと今朝のニュースでやっていて

安心しました

いなくなった理由はわかりませんが

コロナの影響もあり

現代の子供たちのストレスは

相当なものだということもよく聞きますあせる

 

本当に毎日頑張っている子供たち!!

 

少しでも元気に楽しい毎日を送れるようになってもらいたいなと

願わずにはいられません。

 

自然災害も多発し、事故や事件

いじめ等のトラブル

親御さんは毎日心配が尽きないですよね😢

それでも24時間一緒についていられるのは赤ちゃんの時だけ

それからは子供であっても自分の身は自分で守っていく必要がありますよね。

ぜひ護身術にもなる 「 気のトレーニング 」 を

身に付けて頂きたいなと思っております❕

f:id:tao-academy-team-A:20201127144024j:plain

 

先日、気のトレーニングのお稽古に向かいながら公園を散歩(^^♪

こうして手をつないで親が気を付けてあげられるのも

毎日は無理ですものね・・・

気のトレーニング 」で安心して毎日を過ごせますように🎵